よく分からない週

株投資

本日のトレード

6月11日。
昨日今日とよく分からない値動きをする株が多い印象。昨日は結構な数の株が上昇していたが、今日は逆にマイナスに。上がったり下がったりでチャートをジグザグにしたい気分なのだろうか。

そんな謎の動きを見せる相場だが、持ち株である北海道電力君は最終的にプラス30円と、見事に昨日とは真逆の結果に。含み損がプラスになったってだけでもノトには嬉しいのだが、よくよく見たら最高値は1502円にまでなっていたのだから、最終的には尻すぼみな結果になってしまったのは否めない。このまま明日はまたマイナスになってしまいそうな雰囲気があるのがね…。

持ち株以外だと、ノトがよく買う楽天グループも今日はマイナス20円と結構な下がりっぷりなので、そろそろ買い時では?と思っている。思っているだけで購入に回せる資金がないから買えないけどな!
明日の北海道電力の株価次第では100株だけ売却して楽天グループを購入しようか、ちょっと考え中。

昨日今日と株価の動きが不安定に感じるので、売るのはともかく買うのは少し慎重になった方が良いかもしれない。どの道、北海道電力を売却しないことにはノトの資金もほとんどないので、明日こそはがっつり上がってもらいたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました