本日のトレード

6月25日。
日経平均は再び7万円を突破。
でも各種銘柄はマイナス多めと、微妙に連動できていない感じ。
このあたりが週末らしい。
最終的に動きなしだったけど定時チェックは書いておく。
9時30分〜
朝のりそなホールディングス、2112円。
前場からマイナスで少し残念。
とはいえ、まだ前場が始まったばかり。
ここから上がる可能性だってあるはず!
この時点ではそう信じてた。
12時45分〜
ランチタイムのりそなホールディングス、2120円。
微妙に上がっていて反応に困る。
上がるのは嬉しいけど、この株価では売却してもマイナスだし。
よって、売却も買い増しもできずに見るだけで終了。
15時20分〜
ラストチェック。
りそなホールディングス、2119円。
週末調整らしく?ほぼ動きなし。
そして昨日書いた通り、この株価では買い増しする気になれないため、今日の活動はこれで終わり。
連日マイナスなので買い増しが捗る!
とはならず、今日はスルー。
マイナスなのはいいけどね。
今日はあまり大きく動かなかったため、仕方なしってことで、明日に期待しよう。
今日の終値を考えると、もっと下がって買い増しできることに期待だけど、上がってくれるならそれはそれでヨシ!
でも中途半端なプラスは動けないから勘弁な!
なので、明日は株価が大きく動いてくれますように!

コメント