再び上がり待ち2日目

株投資

本日のトレード

6月26日。
最後の週末。
なぜか今週は長く感じて疲れた!
投資活動で動けてなかったら、しんどかったかもしれん。
あくまで動いただけで、成果はなかったんだけどね。
そんなわけで、動きはなかったけど定時チェックだ。

9時30分〜
りそなホールディングス、2115円。
朝から微妙な値動きなのは週末だからか?
とりあえず朝からクライマックスのパターンではなさそう。
売却も買い増しもできない株価なので、朝はこれで終わり。

12時45分〜
お昼。りそなホールディングス、2082円。
一気に下がったな!
この株価なら平均取得と比較しても100円近いマイナスなので、買い増しを前向きに検討してよさそう!
まぁ、この流れから後場で上がるなんてないだろうから、最終チェックで買い増しを実行すればいいだろう。

15時20分〜
ラストチェックのりそなホールディングス、2097円。
上がってるんだが。
いや、今日は週末だよ?
前場から後場にかけての株価は完全にマイナスだよ?
だったら後場は更に下がるところだろ!
なのになぜ盛り返す!?
謎ムーブのせいで買い増しを悩む株価になってしまったため、見なかったことにして活動終了。

まさか前場がマイナスなのに後場で上がるとは…。
さすがにお昼の時点の株価が一番低いってケースはここ最近では見た覚えがない。
それだけにやられた!
後場はもっと下がるなんて考えずに買っておくべきだった!
やっちまったーと軽く凹みつつ、月曜日は月末と月曜日のダブルパンチなので、同じくらいには下がる可能性大と予想。
なんだ、月曜日で大丈夫だな!(いつもの根拠のない自信)
ということで、今週は買い増しして終了。
来週の月末に期待する!
上がってよし!下がってよし!
どちらに動いても問題ないので気楽でいい。
でも成果は出したいので、できれば上がる方向で。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました