本日のトレード

6月26日。
最後の週末。
なぜか今週は長く感じて疲れた!
投資活動で動けてなかったら、しんどかったかもしれん。
あくまで動いただけで、成果はなかったんだけどね。
そんなわけで、動きはなかったけど定時チェックだ。
9時30分〜
りそなホールディングス、2115円。
朝から微妙な値動きなのは週末だからか?
とりあえず朝からクライマックスのパターンではなさそう。
売却も買い増しもできない株価なので、朝はこれで終わり。
12時45分〜
お昼。りそなホールディングス、2082円。
一気に下がったな!
この株価なら平均取得と比較しても100円近いマイナスなので、買い増しを前向きに検討してよさそう!
まぁ、この流れから後場で上がるなんてないだろうから、最終チェックで買い増しを実行すればいいだろう。
15時20分〜
ラストチェックのりそなホールディングス、2097円。
上がってるんだが。
いや、今日は週末だよ?
前場から後場にかけての株価は完全にマイナスだよ?
だったら後場は更に下がるところだろ!
なのになぜ盛り返す!?
謎ムーブのせいで買い増しを悩む株価になってしまったため、見なかったことにして活動終了。
まさか前場がマイナスなのに後場で上がるとは…。
さすがにお昼の時点の株価が一番低いってケースはここ最近では見た覚えがない。
それだけにやられた!
後場はもっと下がるなんて考えずに買っておくべきだった!
やっちまったーと軽く凹みつつ、月曜日は月末と月曜日のダブルパンチなので、同じくらいには下がる可能性大と予想。
なんだ、月曜日で大丈夫だな!(いつもの根拠のない自信)
ということで、今週は買い増しして終了。
来週の月末に期待する!
上がってよし!下がってよし!
どちらに動いても問題ないので気楽でいい。
でも成果は出したいので、できれば上がる方向で。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント