動き待ち1日目

株投資

本日のトレード

6月22日。
いよいよ6月も終盤、第四週目だ。
でも、何週目だろうと月曜日は月曜日。
月曜日といったら基本マイナスの日。
だから今日もマイナス多めだった。
だから、利確のための売却よりも下がったことによる買い増しをするだろうと思っていたんだけどね。
現実は上がってくれたので動けませんで終わり。
ということで、いつもの定時チェックだ。

9時30分〜
りそなホールディングス、2220円。
月曜日の朝から好調なので少し意外。
いつメンが軒並みマイナスのなか、どういうわけかりそなホールディングスはプラス。
今日は買い増しをするつもりだったけど、上がっているのでは買い注文はできないためスルー。
嬉しいスルーなんだけどね。

12時45分〜
昼のりそなホールディングス、2218円。
前場から動きなし。
買い増しができないなら売却したいところだけど、含み益が少ないのでやはり動けず。

15時20分〜
ラストチェック。
りそなホールディングスは2226円。
すこーしだけ値上げ。
まぁ少しだけなので、売却するほどではない。
明日に期待しようってことで、今日は終了。

月曜日から上がるのは意外だったけど、売却できるレベルではなかったのが残念。
明日も上がることに期待だ。
資金は回収したので、逆に下がっても問題なし!
使える資金があるって素晴らしい!
そうそう、その資金を回していた東京電力ホールディングスだけど、月曜日だからか、今日の終値は477円と目を覆いたくなる下がりっぷり。
先週に損切して本当に良かった!
今月の残り日数は少ないけど、資金は回収したから、なんとかプラスの成果を残せるように、しっかり投資していくぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました