本日もノートレ

株投資

本日のトレード

4月17日。
本日も引き続き株価の動きがマイナス寄りですね。
更に下がった楽天グループを買い増ししたい!
とはいえ先立つものがないので、見るだけ時間の無駄。こういう時はより悲惨な状況になっているヤツでも冷やかしをするに限ります。
以下、某長期投資中心の投資家の叫び。

「含み損が30万超えてハゲそうなんだけど!」

複数の株を所持しているSは昨日からのマイナス祭りで大変なことになっているらしい。

「大丈夫。最悪、企業が倒産しても投資資金が0になるだけでSの頭髪は0になったりはしないから」

「ストレスでハゲるから。0にはならなくても悪ニュースが出た銘柄みたいに、俺の頭から毛が投げ売りされるから。手放しちゃ駄目なのにさ!」

「アートネイチャーに投資しろってことでは?」

こんなやり取りを昨日チャットで延々としていました笑。
本日も引き続き続落する銘柄多数なので、Sの状況は更に酷いことになっていることでしょう。

今日はまだチャットをしていませんが、Sの含み損がどうなったのか、明日あたりにまた聞いてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました