2週間保有チャレンジ終了と3月の投資結果

株投資

本日のトレード

29日は月末の金曜日だったので飲み会があり、更新が今日になってしまいました…。
3月29日、3月最後のトレードですが、なんと売却はなし。
いや、オーバルは売るつもりでしたよ?なのになんで前日比21円とか急に張り切っちゃうの?
おかげでノトは手のひら返しで保留にせざるを得なかった!
一応、550円を超えるようなら保留するつもりではあったのでね。
とはいえ、これが月末限定の上昇である可能性もあるので、来週の値動き次第ではサクッと売却して利確してしまいたいところ。

ストリームメディアコーポレーションもこちらの期待通り、180円以下になることは踏みとどまり、前日比1円とはいえプラスに。月末で年度末とかいう、初心者には何が起こるか想像もできないような状況でプラスになっているのは大きいのではないでしょうか!
まあ、ストリームメディアコーポレーションは平常運転でいつも通りの値動きだったんですけどね。
来月まで所持してみて、1ヵ月でどれくらいの値動きがあるのか少し楽しみです。

3月の投資結果

保有チャレンジを開始したからということもあるが、最終的な結果は-24460円という酷い結果に。含み益が9340円であることを考慮しても、1万以上のマイナスはなかなかに痛い。これは来月の保有チャレンジの合間にコツコツ相殺することを目標にしようと思います。

全体的に上がると思ったので買ったけど、上がらなかったのでサッと損切した結果の積み重ねなので、買う前によく吟味していないことが原因かなと。この反省は4月で注意しなければ!

それでは今月もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました