2週間保有チャレンジ3

株投資

本日のトレード

3月21日。
損切するような急落はなかったのでトレードはなし。
で、オーバル君。キミはプラスとマイナスを行き来する子じゃなかったの?2日連続マイナスなんて聞いてないよ?
まあ、最初だけは550円台だったので、お?今日は頑張るのか?とか思ったんですけどね。ノトの勘違いでしたよ。まあ、ある意味数円の値動きをする株になりつつあるので、そういう見方をしてあげればアリなのかなと。

続いて予想の斜め上に行ったストリームメディアコーポレーション。
最初は今のオーバルみたいに数円動くだけのささやかな株という理由で買ったはずなのに、本日は何があったのか、前日比プラス6円と良い上がり方を見せるじゃないですか。
特に良いニュースもなさそうなので、単純に一日だけのラッキーっぽいですが、上がってくれたことは素直に嬉しい。これで明日6円マイナスでもまだプラスが残るのだから、見ていて安心できそう。どうかこのまま月末まで株価をキープしてくだされストリームメディアコーポレーション!(書いてて思うが、ストリームメディアコーポレーションって長いんですけど笑)

明日で3月の第4週も終わり、いよいよ月末になるわけだが、ストリームメディアコーポレーションが奮闘してくれているおかげで含み益が9500円まできた。
まだ3日なので、保有チャレンジの結果とまでは言いづらいが、奇跡的に上がっているので残りの日々も注意して観察しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました