意外とイケる、のか…?

株投資

本日のトレード

自分が一番驚いていますが、なんと本日もデイトレードに成功!ぴったり1000円のプラスを勝ち取り、コツコツとマイナスの相殺ができております。
昨日のムゲンエステートのプラスと合わせて2040円相殺し、残る負の遺産は4250円!
初心者のまぐれ勝ちにしても、8000円以上あったマイナスが約半分まで減らせているのはなかなか奮闘していると思いたい。(内心ではやればできる!と褒めてたたえております笑)
正直、今月のマイナスは6000円台で抑えられればいいなと思っていたくらい、-8000円という数字は大きいです、はい。
まあ、ここから負けてマイナスが増えたら意味ないんだけどね。

で、本日売買したデータセクションですが、これは昨日のムゲンエステートのようにニュースから見つけたわけではなく、いつものチャート形状からの発見になります。

昼休みにこれから上昇で探したところ、データセクション(3905)が目に止まり、5分足のチャートを確認しても、まだ伸びそうな気配があったため、購入に踏み切りました。
もちろん、今日はすぐに売り注文は出しませんでしたよ笑。昨日のムゲンエステートではもう食べる!とばかりに早食いした結果、美味しいところを見事に逃すという痛恨のミスをしたので、本日は14時45分くらいにトイレでチェックし、利益確定しました。

同じ方法でアイフルを発見し、数日で利益を出せていることを考えると、この探し方は悪くないのかも?
とはいえ、まだ試行回数はたったの2回だし、これでイケると判断するのはあまりにも早すぎるので、来週以降も同じ検索方法で探してみて、成果を上げられるか試してみたいと思います。

それでは、今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました