あれ?変わってない?

株投資

本日のトレード

本日のトレードはなし。
最終的な株価はどちらも昨日と同じで、思わずアップする画像を間違えたのかと思ったくらい。
いや、株価よ動いてくれ。
実際、日中に動いてはいるんですけどね。最終的には元の株価に戻る律儀なノトの持ち株達。もっと上がる方向に動いていいんだよ!(下がる方向は望んでいないので却下です)
特にダブルインバースの一時的な高値はちょうど180円まで上がったみたいなので、朝一で売り注文出しておくべきだったかなと少し反省。なんか今日は上がらないだろうなって雰囲気があったんですよね。
明日はちゃんと売り注文出す。日経平均がプラスなので、ちょっと雲行きが怪しいけど。

システナ君については本日は不調気味だったので、株価が上がった形跡はなし。株価が上がった形跡はないんだけど、RSIはしっかりと上がってきているため、少し期待。

月末に備えているのか、買いたい候補の銘柄はほとんど小さな動きしかないなと思っていたところ、一つだけとんでもないのがいた。
それがKG情報(2408)。まさかの77円アップという、何事!?な上がりっぷりで驚くしかないです。
候補に挙げていた銘柄がストップ高までいったのはなんだか予想外すぎますが、少し調べてみたところ、2024年度の営業収益が3.5%増加、あわせて配当も増配という情報が開示されたみたいです。
元々は635円でノトでも買える銘柄でしたけど、今の資金で6万円台に手を出してしまうと、残り資金で買える株がほぼないということで、お気に入りにしていました。
こういう爆上がりしている銘柄を見ると、買っておいたらなーと思ってしまいますよね笑。

1月の第4週も明日で終わり。月末に備えて動く人もいるだろうし、買えそうな株のチェックと売り注文は忘れずにしなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました