懐の少なさからくる退屈

株投資

本日のトレード

LINEヤフーはもう少し上昇してほしいので(欲張ります笑)本日のトレードはなし。
LINEヤフー、前日からの上昇は10円アップとすごいんですけどね。
そろそろ売りたいので、明日も期待しているよLINEヤフー君!

ダブルインバースについては日経平均が頑張りすぎているので、相変わらず上昇する様子なし。
まだ週初めなのでいいですけど、18日木曜日になっても日経平均が上昇し続けているようなら、売ることを考えようと思います。
長期保有でじっくり待つのもいいけど、それ以上に売買したい欲がね…笑。

なので、状況によっては損切して別の銘柄に鞍替えも検討します!
できることならダブルインバース君は塩漬けにして、他の銘柄に手を出したいけど、それができない投資資金の少なさからくる悲しみ…。
いいんだ、別に。来月になったら資金は5万追加予定だから。最悪、このまま我慢という方針も取れなくはない。
でもまあ、LINEヤフーも欲張らずにプラスで利益確定してしまえば、自由になる資金も増えるので、今週末は色々と動かしたいところ。

とはいえ、資金はあっても帰宇銘柄がない!なんてことになってもつまらないし、買いたい銘柄が安く買えそうなら、週末を待たずに動くのもありだと思うので、見繕っておいた銘柄の株価も欠かさずにチェックしたいと思います。

では、また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました