それは週明けじゃない

株投資

本日のトレード

6月10日。
トレードなんてなかった!
週明けということもあって日経平均は350円以上の上がりっぷりと、相場は快晴といっていいだろう。
最近チェックした銘柄を見ても先週と比べてプラスになっているところがほとんどで、これぞ週明けといった様子。
月曜日は憂鬱で仕事なんてやる気にならないが、全体的に上がり傾向の株を見ているのはなぜかリフレッシュになるから不思議。

さて、そんな上がり傾向の相場のなか、北海道電力君はというとご覧の有様ですよ!
なんで?なんでマイナス?マイナス36.5円とか、月曜日から盛大にやるデス(やる気デストラクションの略ね)なんですが!
周りが上昇してホクホクムードのなか、ここだけ貧乏くじを引いたみたいでついていないが、まだ月曜日。まだ焦る時間じゃない。明日から上がってくれれば何も問題ない!

そういうわけなので、北海道電力君、明日は頑張ろうか。グッといこう、グッと。なんだったらストップ高まで上がっても誰も起こらないから。

北海道電力は今週中には売りたいと思っているので、どうかプラスでノトの元を去っていきますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました