2週間保有チャレンジ5

株投資

本日のトレード

3月25日。
3月もいよいよ最後の週になりましたね。
月末だったり年度末だったりということで資金が動くのか、検索履歴に残っていたチェックした銘柄が軒並みマイナスになっていました。
ワタクシの持ち株はというと、ご覧の通り。半導体関係ということで買ってみたオーバル君ですが、2月末の急騰が全盛期だったらしく、今日は先週から更に下がるという哀れな結果に。
今週中に持ち直すような値動きがあれば保留も考えるところですが、恐らく無理。よって売却がほぼ確定です。
保有チャレンジだから今週一杯は持っているけどね!来週には売却だろうね!

で、いつの間にか本命?になっていたストリームメディアコーポレーション君。素晴らしいくらいに動かない笑。もちろん一日の中では数円レベルで動いてはいるけど、プラスマイナスどちらも2円ですよ?この重心の安定すごくないですか?
保有チャレンジを実施していてちょっと考えていたのですが、このストリームメディアコーポレーション君は来月も持ち続けたらどうなるのか実験してみようか検討中です。(今は2週間の保有で経過観察だけど、4月も保有してみて、どのような値動きをするのか試してみたい気持ちがある!)
1ヵ月保有して値動きを観察してみて、この値動きの安定ぶりが変わらないのであれば、まとめて買って2円アップで即売り戦法も現実的にできるかもだし、今週使って検討案件だこれ。

さて、保有チャレンジも残すところ4日ですが、月末にはどうなるのか、ある程度予想できるけど楽しみです。
月末の波乱があってオーバルが急騰してもいいんだよ?(夢見てんな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました