イメトレデイ

株投資

本日のイメトレ

宣言通り、今日はトレードしませんでした!
代わりにイメトレを実施。楽天を12時半(ノトがいつも売買する時間)に100株買った前提でどうなるか、明日までやってみようと思います。

チャートを見る限り、日足、週足はどれも移動平均線が上向きなので、短期で持つ分には問題なさそうだったのと、RSIが30を下回って売られすぎだったのが買おうと思った理由。

12時半に買ったとして、831円。終値が838.6円なので、700円ほどプラスといったところ。
実は最近、楽天株をちょくちょく見ていたのですが、なかなかに株価が動くため、買ってみても面白そうと思っていました。(実際に買っておらず、イメトレなのが悲しいところ)

そんなわけで、明日の昼の時点で売るか、それともギリギリで売るか、はたまた来週に持ち越すか、持ってない株でイメトレするのも楽しいものですね。

明日、楽天株をどうしたかイメトレ結果を書きたいと思います。(ベストなタイミングで売ったなんて誇張結果は書かずに、昼休み中に売ったか、もしくは終了ギリギリで売ったか、正直に書きますよ!)

最後にオーバル。

特に言うことなし。一時的に596円まで上がったものの、最終的に前日比マイナス9円と、振るわなかったです。明日も恐らくこんな調子でしょう。
では、また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました