本日のトレード

6月24日。
今月最後の水曜日。
最後といっても水曜日なので、値動きはそこまで大きくは変わらない。
いつメンで大きな値動きがあったのは第一ライフグループのマイナス78円くらい。(買おうか少し悩んだ)
りそなホールディングスも30円オーバーのマイナスなので、そこそこ動いてはいるんだけどね。
なので、今日は定時チェックも書いておこう。
9時30分〜
りそなホールディングス、2154円。
どうやら今日もマイナスコースらしい。
つまり、今日も?買い増しができる可能性ありってことで、定時チェックするぞ。
12時45分〜
お昼。りそなホールディングス、2123円。
前場から更にマイナス。
思ったよりも値動きの幅が大きいので、買い増しすることに決定!
まさか後場に盛り返すなんてことはないと思うので、買い増しはラストチェック時に回す。
15時20分〜
ラストチェック。
りそなホールディングス、2127円。
微妙にプラスになった。
とはいえ、平均取得を下げるのには十分だったので、今日も100株買い増し。
問題なく約定したので活動終了。
まさかの連日買い増し!
つまり、それくらい下がっているってことなんだけどね。
おかげさまで買い増しができて平均取得も下げることができたため、わりと満足だ。
なので、そろそろ反転して上がり始めてくれると嬉しい。
下がってもいいんだけどね。
今日の買い増しで資金は半分以上使ってしまったので、明日以降の買い増しについては少し慎重にならなくてはだ。
少なくとも、2100円を余裕で下回るような株価にならないと買い増しはしない予定。
そういうわけで、明日以降は上がってくれることに期待したいところだけど、明日から週末調整に入り、週明け月末コースだ。
下がっても少しもおかしくないコースだコレ。
そうなったら諦めて来月に回そう。
どれだけお祈りしても下がる時は下がるしな!
でも、できれば今月中に売却できますように!

コメント