本日のトレード

6月23日。
いやー今週はすごいわー。
株価がぐんぐん動くわー。
昨日は珍しく月曜日からプラスだったりそなホールディングスだけど、今日はマイナス。
それも50円オーバーの、なかなか大きいヤツ。
まぁ、今日は日経平均も2500円オーバーのマイナスだからね。
いつメンが全てマイナスなのも納得だ。
これは仕方ないやつ。
よって、売却は不可能なわけだが、見方を変えれば特売日。
そう、あんな銘柄やこんな銘柄が資金さえあれば買えてしまうのだ!
なのでもちろん買い増ししましたよ!
100株だけだけど笑。
資金はあるので、もっと買うこともできた。
それは事実。
でもさ、もっと下がった時に備えて資金は残しておかないと、また暇な日々が始まってしまう。
暇なのはよろしくないため、今日は100株だけにしておいた。
だから、明日以降も下がるなら、もちろん買い増しする。
10円以上下がっていたら100株買い増しするくらいでいいかもしれない。
他の銘柄もマイナスだったので、別の銘柄に手を出す選択肢もあったけど、それで東京電力ホールディングスに手を出して火傷したばかり。日和ったので堅実にいきたいので、少なくとも今月はりそなホールディングスだけに集中しようと思う。
なんとかあと1回は成果を出したいので、頼むぞりそなホールディングス!
あ、買い増ししただけなので、今日の定時チェックはなし!

コメント