週末と月末と日経平均のジェットストリームアタック!

株投資

本日のトレード

5月30日。
トレードはなし。あるわけがない!
ニュースを見る限り、日本の株の大半がマイナスになったみたいなので、含み損を抱えたのはノトだけではないはずだが、それにしてもあんまりな結果に溜息しか出ない。「割と早めに株価は再上昇する」とかほざいていた昨日の自分よ、今すぐ土下座して謝れと言いたい。(自分だけどな!)

そんなわけで、日経平均の大幅な下落、週末、月末という、株価に影響与えまくりな3連星のジェットストリームアタックにより、本日は上がってくれるかもなんて目論見は大きく外れましたとさ。
あまりにも大きいマイナスなのでさっさと損切するかとも思ったのだが、チャートを見る限りでは昨日同様に上がり傾向なため、明日は無理でも来週あたりにはそこそこの株価まで戻る可能性がありそう。
よって、明日は保留し、来週以降に期待したい。
本当にね、せっかく負債を1万以下まで減らしたというのに、これでまた1万オーバーですよまったく。
今日、三菱電機がそこそこ上がってくれれば、6月の中旬までに負債を相殺完了、そこからはプラス!なんて脳内理想がありましたが、夢想に終わりそうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました