いよいよ週末なわけですが

株投資

本日のトレード

5月16日。
特にトレードはなし。
実はピクセルカンパニーズを240円の指値で注文を出しておいたのだけど、残念ながら約定ならず。とはいえ、上がってきてはいるので、近いうちに売れるのでは!と少し期待してる。
一方、楽天グループと三井不動産は引き続き微妙な動き方。楽天グループは一応800円スタートだったわけだが、最終的に800円を下回ってしまっているので、この調子だと明日も似たようなものだろう。三井不動産はもっと悲惨で、一瞬だけ1449円を記録したがそれだけ。後は微妙なラインをうろうろして一日が終わっている。

月の半ば、週末ということで中だるみといったところだろうか。たるんでいるのはノトの下腹だけでいいので、株価はしっかり上がってほしいところ。(明日は週末になるので、まったく期待できないけどな!)

明日~来週の月曜日、もしくは火曜日あたりで損切するか決めようと思うので、是非ともこの微妙な状況から動いてほしいところ。明日こそはしっかり上がりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました