明日の決算発表はどうなるか

株投資

本日のトレード

5月14日。
予定通り、新光商事を売却。6000円以上のプラスは負債の相殺に大きく貢献したわけだが、買ってから保持していた期間を考えると、欲張らずにもっと早くに売却しておいた方が資金を回せてより大きく利益を出せた可能性もあるので、そういう意味では少し反省の余地ありな銘柄だった。

ピクセルカンパニーズはなんともいえない値動きだったので、とりあえず保持することに。明日の決算発表でどうなるか、期待半分不安半分といったところ。
楽天グループは順調に上がってきているため、もうしばらく様子見。

最後に昨日記載した通り、三井不動産を購入。
今日の値動きは昨日の終値より更に下がったので手を出すのは危ないかとも思ったが、ラスト10分でそれなりに買いが入ったところを見るに、買い戻しはしばらく入ると判断して購入に踏み切った。

とりあえず、それなりに保有した新光商事を処分できたので、後継の位置づけみたいな三井不動産は結果がプラスマイナスどちらになっても、そこまで保有せずに売却しようと思う。
明日でピクセルカンパニーズを売却したいので、決算発表は大幅増益で頼みますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました