月末の結果は?

株投資

本日のトレード

4月30日。
いよいよ4月最終日。世間ではゴールデンウィークらしいですが、株式市場は平常運転。
むしろ、月末ということもあって、いつもより活発だったのでは?というくらい、持ち株が上がってくれてなにより。
特に楽天グループと新光商事はどちらも20円以上上がってくれたので、含み損が5000円以下にまで戻ってきてくれましたよ!
今週は残り2日でまた連休になってしまうので、さすがに含み損帳消しとまではいかないと思うが、この勢いが維持されそうなら、来週あたりにはプラスに戻ることを期待してもいいかも?

そんなわけで今月はほぼトレードなしで終わりましたが、一時的に暴落したことを考えれば含み損が5000円以下まで回復したこと自体が奇跡なので、下がっていく状況にしびれを切らして損切しなくて良かったと思います。
それでは4月もお疲れ様でした。5月こそ負債を相殺するぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました