少しだけ良い方向に

株投資

本日のトレード

4月23日。
もちろんトレードはなし。うん、知ってた。知ってたからトレードなしなのは別にいいのだけど、昨日暴落したピクセルカンパニーズが大きく上がったおかげで、一気にマイナスが減っていることに驚き。
新光商事も引き続き上がってくれたおかげで、含み損の減少に貢献してくれている。
今月はもう期待していなかったけど、意外とこれから良い方向に向かったり?
ノトの持ち株で唯一前日比マイナスの楽天グループもこれから上がってくれるなら、思ったより早くトレードを再開できるかもなので、明日も頑張って?もらいたいところ。

持ち株やお気に入りを見て思ったのは、全体的に良い方向に向かいだした?ということ。
今日はたまたまってこともあり得るので、明日以降はもう少し注意して観察が必要ですね。
やはり値動きがあると面白いので、月末に向かって良い方向に加速してくれることを期待しようと思います。

明日の天気は悪そうですが、株は絶好調だって信じてるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました