引き続きノートレ

株投資

本日のトレード

4月18日。
本日もノートレでございます。
日経平均はプラスになりましたが、ノトの持ち株は新光商事以外マイナスを叩き出している最中のため、引き続き動きはなし。
というか、連日下がり続けているおかげで、しばらくはトレードなしの日々が続きそうな空気になっています。来週あたりには好転してくれると嬉しいですが、どうなることやら。
来週は無理でも楽天グループと新光商事は持っていればそのうち上がる可能性が高いので、損切するつもりは今のところなし。なしだけど、上がるのを待っているこの日々はヒマだ…。

こういう相場が弱気の時は大人しくしている方が良いみたいですが、ノトに関しては動けなくて結果大人しくしているという状況。
変なもどかしさでノトのモチベは急落中ですよ!
おかげで、15時前のトイレチェックは昨日今日としておりません。
昼の時点で今日もなし!と判断し、仕事終わりに確認して「ですよね!」と言って終わることが日課になりそう。

明日で4月の第3週も終わるので、来週は月末に向けて動きがあると信じたいですね。(もちろん良い方向に!)
では、書くこともないので今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました