これもチャンスを逃すというのだろう…

株投資

本日のトレード

4月16日。
トレードなんてない!以上、終わり!
そう言って終わりにしても良くない?ってくらい、今日はアジア株が売られまくったそうです。
ノトがお気に入り登録してある銘柄もほとんどがマイナス。プラスになっているものもせいぜい1~2円といったところなので、今日トレードしてプラスを出すことはノトには無理でしたね。

で、こんな時は売るではなく、買うをしたいところです。
楽天グループ見てくださいよ。ノトが買った株価からマイナス40円以上も下がっているという暴落ぶり。資金があったら悩まずに買い増ししているところです。ないから指をくわえて眺めているだけという、チャンスだと分かっていながらどうにもならないという残念状態。
でもまあ、8万も余力を残しているという状況はノトにはあり得ないと思うので、どの道買えないんじゃね?という結論。

いつか、下がってるからこの株買い増ししておこうとすんなり出来るようになりたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました