新しい試みをしてみる

株投資

本日のトレード

4月11日。
本日は残してあった富士石油とサヨナラさせてもらった。
少し様子見してたけど、連日下がりっぱなしは個人的にダメです。(そんなこと言ってたら今日は最終的にプラスになったのが尚更許せん!)
続いてENEOSも売却。こちらは想定通りというか、10円以上上がれば良しと思っていたところを17円も上昇と期待以上だったため、欲張らずに利確。おかげで、富士石油のマイナスを相殺してささやかなプラスになりました。

まずは新しい試みその1の野村ホールディングス(8604)。
日足の移動平均線がゴールデンクロスと言えなくもないような形だったので買ってみました。
でもこれゴールデンクロスっていうのか?
並行しているようにも見えるので、この形からだとどう動くのか明日が楽しみです。

続いて新しい試みその2のispace(9348)。
こちらは日足~月足まで見事に右下向きで、あまり手を出したくないチャート形状。それでも買ったのは、特に理由もないのに前日比マイナス30円となっていたから。
5分足のチャートを見る限り、ジェットコースターですかってくらい急落した後は徐々に上昇してきているので、本当に理由もなく下落した様子。
特に理由もなく上がっている株はいつ急落するか分からないので怖いですが、ispaceは逆に先に謎の急落が発生するというパターン。落ちる理由なんてないのだから、当然のように買われて株価はV字回復してきていたので、これは上がる(というか前日の終値近くまでは戻る)だろうと思ったわけです。
こちらの謎の急落からの回復というお試しが上手くいきそうなら、明日以降も同じような株を探すことができると思うので、けっこう期待しております。

明日で第2週も終わることだし、しっかり成果が出てほしいところ。
ダメな成果を叩き出してるフォーサイドはどうするかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました