増やしていくよ!マイナスをな!

株投資

本日のトレード

4月10日。
フォーサイド、富士石油をどちらも100株ずつ処分。
フォーサイドはもう少し伸びることを期待していたけど、ノトが買った378円を1度も超えることがなかったのでとりあえず100株は資金に戻した感じです。

富士石油については連日下落を更新しており、こちらも少し資金を回収しようという思いがあったのでフォーサイドと同様に100株だけ売却。

フォーサイドと富士石油を売却した資金で買ったのがENEOS(5020)。
買った理由はこちら。

チャートは分足以外が右上方向だったこと(日足のRSIは60オーバー)がまず一つ。
もう一つの理由がこちら。

みんかぶさんでこんなニュースを発見。
まだ利益が出たとかではないけど、これは明日の株価に影響しそうなニュースだと思ったのでENEOS購入となりました。
フォーサイドと富士石油でマイナスを更に刻んだので、頼むよENEOS!

マイナスが増えてきているし(全部自分のせいだけど)、明日はみんかぶニュースの効果が出ることを期待したいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました