指値狩りかな?

株投資

本日のトレード

4月8日。
週末による調整だと思いたかった富士石油ですが、残念ながら前日比9円のマイナスに。
まあ、マイナスになるのはいい。問題は今日の値動き。

前場の開始と同時にどんどん株価は落ちていき、10時半~11時の間では最低値の507円まで下がるほどがくんと落ちたわけですが、後場が開始して13時過ぎには再び上昇。一時的に前日終値の534円まで伸びたところを見ると、安く買うために前場で大量に売って株価を落としたのでは(指値狩りなのでは?)

そんな分析を昼休みにしておりました。(なにせ昼の時点では富士石油の含み損が-4000以上になっていて、こんなの売れるか!と内心毒づいていましたので笑)
この調子だと今日の終了直前に確認しても意味ないなと思ったので仕事後の確認にしましたが、まあ合ってましたね。あまり嬉しくないですが。
本日の後場の値動きから、明日は少し上昇するのはないかと思うので、富士石油はしっかりチェックしていきたいと思います。(最高値を更新するはないと思うので、ほど良いところま上がったら指値注文で売り払うかも)

オーバルは平常運転だった。以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました