2週間保有チャレンジ4

株投資

本日のトレード

3月22日。
日経平均が絶好調ですね!ノトの手持ちの株は恩恵にあずかれていないですが!
本日の結果はどちらも微妙にマイナスですけど、これは週末+月末が近いということで、調整に入った人が多いからだと思ってます!
マイナスとはいえ、どちらも前日比2円と可愛いものなので、目くじらを立てるようなことでもないし、予定通り、保有チャレンジは続行。

個人的にストリームメディアコーポレーションはこちらの想定以上に上がってくれたので、売りたくなるかとも思ったのですが、保有チャレンジをしようと決めているからか、上がろうが下がろうが全く動じないから不思議。(さすがに急落したらヤバい!さっさと売らねば!になりそうですが笑)

ノト、持とうと思ったら、意外と持っていられるみたいです。(正直、予想以上に上がったら、すぐに手のひら返して売るかもと自分では思っていた!)

残すところ1週間だし、このまま平穏無事に3月終わってくれとお祈りしたところで、今日はこの辺で。
それでは今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました