久しぶりに買いがなかった日

株投資

本日のトレード

3月6日
本日のトレード。

無事に上がってくれたクシムを売却。
昨日の時点でRSIは80オーバーだったので、今日は急落する可能性ありかもとは思っていましたが、杞憂に終わって一安心。
安心しすてぎて次の株を買い忘れたけど、まあ些事です。
買おうと思ってはいたのですが、日経平均が史上最高値を更新なんて事態が発生した週です。素人のノトにはこの異常事態に株価がどんな動きをするのかさっぱり分からずなので、マイナスを相殺しようと躍起になってもまず良い結果にならないだろうと判断し、しばしの小休止。
明日からは週末に向かって色々と動きがあるだろうし、今週はオーバル君の動きでも見ながら来週の頭に買う銘柄でも探しておこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました