どうやら本格的に冷え込んできたようだ

株投資

本日のトレード

トレードってなんだっけ?
そんなことを言いたくなるくらい、本日も動きはありません!

日経平均が好調なのでダブルインバース君が下落し続けているのは良いとして(ウソ、本当は全然良くないけど!)問題はLINEヤフー。
ノトが買いたい候補としてチェックしている銘柄が軒並みプラスになっているなか、LINEヤフーは微妙とはいえマイナス!
なんですか?沈黙の銘柄なんですか?出来高は1000万以上あるのに、この動きのなさはどうなっているの?セガールさんに制圧されちゃった?
おかげでノトだけでなく、全国の投資家さんたちもお怒りですよ!ほら、さじを投げてる方が大量にいるじゃないですか!

売り5万に対して買い3万って、しばらくは上がる未来が見えないんですけど…。
日足のRSIは48~となっているけど、下がることはあっても上がることはなさそう。あっても一時的なもので、RSI70越えてる!売りだ!ってなるのは一体いつになることやら…。

長期保有になってもOKという方針で買ったわけだけど、上がるまで保有すると資金の拘束時間が長くなることを考慮できていなかったです、はい。
後は単純に持っていても面白味がないので、LINEヤフーは明日か明後日を目処に売却しようと思います。

1月も残り7日で終わり。少しでも利益が出るように頑張りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました