ある意味予想通り

株投資

本日のトレード

本日トレードはなし!

LINEヤフーはRSIが60未満で買ったからか、5円ほど株価が上がってプラスに。
買いたいと思っていた他の候補は大体マイナスになっていたので、とりあえずRSI70オーバーの銘柄には、引き続き手を出さない方向でやっていきたいと思います。

で、だ。

本日も日経平均が絶好調の右肩上がりだった。なので当然ダブルインバース君は本日もお休み。今日も下がっていくぜ!とばかりにマイナス。これだけ素直(むしろ天邪鬼?)な値動きをするのは分かりやすくて面白い。(マイナスだけど)

おかげで、ノトの現在の保有銘柄、見事に天国と地獄に別れちゃってる。
こういう時、ダブルインバースじゃなくて、LINEヤフーをもう100株買っておくべきだったかなーとか思ってしまうのは恐らく、自分だけじゃないはず。
まあ、どう思ったところで買ってしまったものはどうにもならないし、これからどちらもプラスの時に売れれば問題なし!
LINEヤフーはこの調子なら数日中には売れると思うし、日経平均も常に上昇するわけではないはずだから、ダブルインバースも売却するタイミングは必ずあるはず。(マイナスだけど!)
特にLINEヤフーはもしかしたら明日には売れるかもだし、次は何を買うかでまた悩むかも。ダブルインバースで約4万ほど資金が拘束されてしまっているので、買える銘柄は6万未満。

どうするかなーなんて思って見繕った銘柄を確認したところ、

うん、6万超えている銘柄リストアップしてなかった笑。

明日にLINEヤフーを売却できるようなら、またシステナ君でも買い戻すか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました