続・楽天チャレンジ⑩

株投資

本日のトレード

10月16日。
今日は全体的にマイナス日和でした!
いつも通り出来高ランキングをチェックしてもプラスになっているものはほんのわずかで、後はマイナス。マイナスイオンでも出るんじゃないかってくらいマイナス。
大半がマイナスってことで、楽天グループもマイナスになっているのは仕方ない。マイナスといっても最終的に-6.8円と昨日のプラスを相殺するほどではないし、まあよしといったところだろう。

問題は日経平均。
ちょっとちょっと?730円のマイナスってどうなの?
今日だけだよね?暴落開始のピストル鳴らしちゃったりしてないよね?
明日から連日下がっていきます!の合図じゃないよね?
先月の下落と時期が被りまくっているので不安でしかないが、これはノトが過敏になっているだけだと思いたい。
きっと、ノトの思い込みのはずだ。どうせ明日の最終結果は日経平均がちょこっとプラスになって、超杞憂だった!ってなるはずだ。

ということで、ひとまず日経平均の動きは要経過観察。連日下がるようなら…どうしましょうかね。
下がりまくった時の予定はノープランなので、とりあえず明日の様子次第でどうするか考えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました