続・楽天チャレンジ⑧

株投資

本日のトレード

10月11日。
今日は2円アップだ!
もう一度言う。2円アップだ!20円じゃない。
あれれー?今日も20円以上アップをお願いしたのにおかしいなー?(ただの高望み)
さすがに連日20円アップは冗談として、ここ最近は上がっては下がるを繰り返していた楽天グループが連日プラスになったということは一応喜んでおこう。やったぜ。2円だけど。
5分足チャートを確認すると、最初からクライマックスなのは平常運転だからいいとして、今日は後場から徐々に上がっていく動き方をしているじゃないですか。
上がっていくということは買いの方が多いわけで。で、その流れが終了まで続いたということは、来週以降も上がると考えた人の方が多いということだ。
つまりこれは少し期待していいのではないだろうか?
少なくとも今日の値動きだけを見るなら、来週は悪くなさそうな印象がある。

そんな楽天グループにも多大な影響があるであろう日経平均は割と普通に上がってた。
一気に上がらなくてもいいので、今くらいの状況をうろうろしていてほしい。
あ、もちろん暴落はなしな。先月みたいに少しずつ下がっていくのもNGだ。

楽天グループも日経平均も週末にしてはまあまあな結果だったと思うので、是非来週は良い感じに上がってくれますように。
それでは今週もお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました