楽天チャレンジ⑲

株投資

本日のトレード

9月30日。
今日は月末ショックですかね?
先週は順調に上がっていた日経平均がここに来て大暴落。
なにこれ?週明けからとんでもないロケットスタートしてない?(しかもダメな方向に!)

全投資家が望んでいるのは右上方向へのロケットスタートであって、右下への墜落スタートは誰も望んでいないですよ!

日経平均がこんな調子なのだから、他の株も一部の例外を除いて軒並みダメ。
楽天グループも例外にはなれず、前日比マイナス40円という素敵な数字を叩き出してくれた。これで含み損が一気に3万突破だ!
楽天グループくん、ちょっとそのマイナス記号とってみない?もしくは縦に棒を一本足して、プラス記号になってもいい。

こんなアホなことを思ってしまうくらいには、今日の相場は悲惨すぎる。あまりの惨状に泣けるぜ…。

できれば今月中に一度は売却したいと思っていたけどご覧の有り様だし、これは来月にリベンジ案件ですよ!(仮に今日の相場がしばらく続くなら、リベンジするのいつ?レベルで先になりそうだけど…)

それでは最悪の週明けですが今月もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました