楽天チャレンジ⑯

株投資

本日のトレード

9月25日。
ここにきて日経平均がマイナスになって曇りマークが点灯。
マイナスといっても100円未満なので、騒ぐほどのことではないだろう。日経平均はまだ大丈夫。いけるいける。
問題は楽天グループ。
なんと前日比マイナス21円!大問題なので騒ぐしかない!
えー……20円以上の大マイナスですか。そんなにマイナスにならなくてもいいと思うんですよね。
昨日はたまたまつまづいてマイナスだったと思ったが、実際はつまづいたなんて可愛いものじゃなかった。
つまづいた先が急な下り坂で、そのまま転げ落ちていったよ!しかも明日はそのまま転がり落ち続けるかもしれないとか、危険すぎる!

楽天グループがこんな状況だというのに、明日からは週末&月末調整が開催ですよ!もう上がらない未来しか見えない!
今月は楽天グループ一択でやっていく予定だった楽天チャレンジだけど、暴落のせいで思うように取引できていなかったし、これは打切り案件にして、来月再チャレンジかもしれぬ…。

今月は残り3日分しかないが、ここから楽天グループが急上昇するなんてことはなさそうなので、消化試合のような日々を見守るだけになりそう。

期待はしないけど、明日明後日は一応定期的にチェックしよう。期待しないけど。
今月からプラスを増やしていこうと思っていたのに、思うようにいかないものだなー…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました