楽天チャレンジ⑪

株投資

本日のトレード

9月17日。
連休明けから語ることなし!
終了!!お疲れ様でした!!

本音を言うなら↑の文章だけで終わらせたいぜ…。
週明けの相場は「ははっ…」って乾いた笑いが出てくるくらい先週の状態を引きずってた。
劇的な改善なんて期待していないので、一気に株価が上昇!なんてことが起こらないのは想定済み。
でもさ、日経平均は上がらずで、他の株価も軒並みマイナスはため息もつきたくなるってものだ。
こちらも想定済みではあるが、今週も株式相場は低空飛行の可能性が高そう。

低空飛行ってことは、持ち株がプラスにならないので退屈な日々が続くってことになる。
また損切して翌日に買い直しをやるのも手だけど、損切による負債が膨らむと当然ながらそれを相殺できるだけのプラスになってくれないと困るわけで、今の相場状況では少々躊躇ってしまう。

結論。
今週は本当にヒマになる。
そうならなかったら嬉しいけど、復帰は恐らくムリ。今週も引き続き様子を見るだけで終わりそうだけど、また連休が待っていると思って頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました