とりあえず売却

未分類

本日のトレード

7月23日。
日経平均は引き続きマイナス。
とはいえ、緩やかな下がり方だったからか、今日はちらほら前日比プラスとなっている株がある感じだった。
ノトが大好きな楽天グループ君も今日は見事にリバウンドしてくれたので、ためらうことなく売却し無事に利益を確保できた!
昨日時点では株価が上がるとは思っていなかったので(上がりそうな感じでもなかったし…)弱気な購入をしたことが少し残念だが、プラスはプラスということで前向きに考えることにする。
ただ、例によって次の株は買えていないため、明日は探すところから。
日経平均下がりつつあり、月末も近づいてきていて株価の動きが分かりづらくなってくるが、なんとか次の銘柄を見つけたい。
負債はまだまだあることだし、残り一週間頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました