好調だけどね

株投資

本日のトレード

6月26日。
見ての通り、何も買ってない!
日経平均が好調なおかげで株も全体的にプラス。今日はマイナスになているものもあったが、見た感じでは昨日上がった反動で下がっているようだったので、逆リバウンド?しているか、リバウンドに期待できない気配のものしかなく、買おうと思えるものがなった。

以前だったら資金を遊ばせておくなんてあり得ない!とばかりに何かしら買おうとしたものだが、今は無理に買う必要ないなと思えるようになっているあたり、少しは成長しているかもしれない。(決してマイナス増やしたくないからなんてしょうもない理由ではないですよ!)

6月も残り2日で終わりだし、ここからは調整が始まるだろうから、予想した通り今週(というか今月)はこれで終了の可能性が濃厚になってきた。
まあ、今週がこれで終わりならそれはそれでいい。来週からまた頑張ろうで済むし。
リバウンドする可能性が高そうな銘柄が出てこない限りは「今月は終わり!お疲れさま!」のスタンスで明日明後日は過ごそう。
短いですが、今日はここまでで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました