これはダメなんじゃないか?

株投資

本日のトレード

6月19日。
含み損が増えました。終わり!
そう書いて終わりにしたいくらい酷い状況なので、当然トレードなんかない。
出来高だけはかなりの数を誇る北海道電力だが、連日の下がりっぷりを見る限り、売られる方が圧倒的に多いのだろう。下がったなら一度売却して買い戻しもありかと考えていたが、この様子だと買い戻しをしても更にマイナスが増えるだけという状況にしかならなそうなので、もうこれは見込みなしとして損切案件っぽい…。
徐々に、しかし確実に株価が下がってきていて、しかも下げ止まる気配なし。追い打ちをかけるように明日からは週末の調整に入るだろうから、北海道電力がここから持ち直す可能性はかなり低い気がする。来週月曜日になれば可能性があるかも?なんてことを先週も書いた気がするが、特に悪いニュースもないのにこのザマなので、来週に期待したところで更に悪化する予感しかしない。

そんなわけで、予定を繰り上げて様子次第では明日の木曜日、もしくは金曜日には処分しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました