もしかして梅雨入りは自分だけ?

株投資

本日のトレード

6月18日。
北海道電力君の下落が止まらない。昨日は相場が全体的にマイナスだったので、日本株は梅雨入りです!常に傘マーク!なんて思っていたのだが、今日は上がっている株がちらほら。
そんななか、北海道電力のこの下落っぷりはだいじょばない。けっこう問題だ。5分足を見てもそのまま更に下に向かいそうな動きだし、損切も真面目に検討する必要があるかもしれない。(上がる時はそれなりに上がるのがまた憎らしい!)

とりあえず、昨日がおかしかっただけで今日はプラスになっているものもあるのだから、北海道電力だけが梅雨入りしていると判断するしかない。そうなってくると上がるまで待つか、さっさと損切するかだが、今の状況から損切の可能性特大。
ひとまずは今週残り3日の株価次第だが、遅くとも来週月曜日には売却するつもりでチェックしていこうと思う。悪いニュースがあるわけでもないのにこのマイナス具合なので、それくらい今の北海道電力は不安定に感じる。

ここからは余談だが、楽天グループは今日見事なリバウンド具合を見せてくれた。最近のマイナス具合に押されている感じだったので、北海道電力を売却してまで買おうとは思わなかったが、大きくプラスになっているのを見れて少しばかり溜飲が下がった。(買ってないけどな!)

北海道電力を売却したら、ちゃんとリバウンドする株を買うんだ!(ダメパターンフラグ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました