それでこそ週末だ!

株投資

本日のトレード

6月7日。
見ての通りトレードはなし。
安心した!この手のひら返したような下がりっぷりこそがノトの知っているいつもの週末だと!(株価が下がっていることに喜んでいるわけではありません。マゾじゃないよ!)
軒並み前日比マイナスとなっている結果に安心を覚えるのもどうかと思うが、株価が普段と違う動きをしていると不思議じゃないですか。なので、本日の動きはいつも通りの週末平常運転で一安心。
で、今日の動きを見ていてふと思ったのが「動きを知りたいだけなら、北海道電力は昨日の時点で売っても良かったのは?」という、割と残念なやらかし。
別に値動きを知りたいだけならわざわざ株を所持している必要はなく、ただ株価をチェックすればいいだけ。そう気づいたのが今日なので、恐らく昨日のノト君は週末を前にした謎の株価上昇に多少なりとも混乱していたらしい。おかげで含み益が9900円から1600円に激減したわけだけどな!

まあ、週末の調整なんて織り込み済みなので、本番は来週からですよ!
そんなわけで北海道電力君、来週は爆上がりを期待します!
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました