少し想定と違った

株投資

本日のトレード

5月28日。
本日はトレードなし。楽天君を売却できれば良かったのだけど、今日は思うように上がらずで最終的に前日比マイナス3.7円と振るわない結果だった。
チャートで詳細を見ると取引開始してすぐに817円まで上がっているので、一応こちらの目標額以上には上がったみたいだが、それ以降はどんどん下落しているので最初から最高潮で後は消化試合だったらしい。

楽天君は残念な結果だったが、三井E&S、住石ホールディングスはどちらも10円以上のプラスとなっているので、こちらの見立ては間違ってはいなかった。楽天を売却できていれば買うことを検討していただけに、朝一注文をしておけば良かったと少し反省。(明日はやります)

楽天君に資産をオールベットしてしまっているだけに、明日は上がってくれることを期待したいけど、もう月末なので資金が他に流れそうなのが少し不安。そうなってくると今週はずるずると微妙なラインを行ったり来たりで終わりそうな予感がする。できればそれは避けたいので、明日から朝一注文で売れることをお祈りするしかない!

ということで、楽天君お願いしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました