ある意味予想通り

株投資

本日のトレード

5月24日。
悩んだ結果、最初の予定通り三菱重工業を買いました!
昨日発見した住石ホールディングスや三井E&Sは本日も10円以上のマイナスとなっていたので、まだ下がる可能性がそれなりにありそうと判断し、下げ止まった?と思われる三菱重工業を最終的に買うことに。
でもまあ、週末の調整か、はたまた日経平均が400円以上下がったからか、チェックしていた株が軒並みマイナスになっているので予想通りではある。後は来週に上がってくれるのを期待だけど、月末が近いので一体どうなることやら。

あれこれ考えたところで、株は買ってしまったので後は相場に任せるだけだから、今日はもう考えるのはやめよう。なるようになるだけだし、できることといったら、来週は上がりますように!とお祈りするくらい。
そんなことで持っている株が上がるなら、全国の投資家は毎日お祈りしているはずなので、ノトは月曜日まできっぱり株のことは忘れて土日を過ごそうと思います。
それでは今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました