候補が増えました

株投資

本日のトレード

5月23日。
予定通りトレードはなし。楽天グループは前日比4円ほどプラスなので、含み損も減少。とはいえ、まだ明日があるので4円のプラスはほとんどないも同じ。楽天君については引き続き様子見です。

で、明日以降の買い候補君達。住石ホールディングス(1514)と三井E&S(7003)が新しく候補に入った。特に住石ホールディングスは-220円とストップ安とまではいかなくても酷い落ちっぷりなので、買い戻しが入ってそこそこのリバウンドは狙えるのではと思っている。とはいえ、連日落ちているので盛大に落下中の巨大ナイフかもしれない。触ったら引っ込むピコピコナイフとは思えないので、これも様子見。

ナイフといえば三菱重工業君。こちらはようやく連日の落下がようやく止まったのか、今日はプラス23.5円となっている。リバウンド開始ととれなくもないので、明日の値動き次第では買ってもいいかもしれない。(調整が入る週末はどれだけ動いてもおかしくないのが困りますよまったく!)

最後に期待できるかもしれない三井E&S君。こちらは特に理由のないマイナスに見える。ニュースを見ると三井海洋開発を売却したとのことだが、悪い内容とも思えず、売りが売りを呼んだ結果?が今日の値動きに繋がっているのかなと。

週末にきて買い候補が増えたのは嬉しいかぎり。とはいえ、気軽に手を出して大ケガするのも嫌なので、明日はマメにチェックして来週の頭で売却が期待できそうな銘柄を買おう思います。(確実に負債を減らしていきたいんです、本当に(泣))

コメント

タイトルとURLをコピーしました