本当にどうなっているんですかね

株投資

本日のトレード

5月9日。
トレードなんてないので、そこはもう平常運転。
しかしだ。日に日にマイナスが増えていくのはどうなんですかね!?
いや、昨日から更に含み損が増加という笑えない事態に、今週もトレードはなしだなとほぼ確信した次第ですが、それにしても面白味がない。
とはいえ、予算も残りはほとんどないため、できることは限られているという。
こうなったら同じく残り少ないNISA枠で買える長期保有の株でも探すのもありかもしれない。なんだかんだで関連株を追っているとこれは…という掘り出し物がたまに出てくるので、そういう意味でも有意義かも。

書いていて明日の方針がなんとなく決まったので、保有株の動きについてはほどほどにしつつ、NISA枠で買えそうな株がないか、少し探してみようと思います。その過程でスイングトレードに良さそうな株が見つかったら、損切も考慮すればいいということで。

今週も残り1日ですが、明日は少し楽しそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました