じわじわと上がっていく…?

株投資

本日のトレード

4月24日。
今日も引き続き良い方向に動いてくれたみたいですね。
含み損が9000円台まで減少するとは思っておらず、大変驚いております。
今週の相場は期待しちゃ駄目だと思っていたノトの頭をいたずら猫ばりに小突いてきますね!
なにせ今日は持ち株がどれも前日と比べてプラス。ノトが手のひら返ししてもおかしくないのデス!

まずピクセルカンパニーズ。
最終的には231円に落ち着いたみたいですが、最高値は266円とかなり買いが入っていた様子。出来高も1000万オーバーなので、購入した頃の株価まで戻ってくる可能性が出てきました!
一番期待していなかったけど、なんだかんだ値動きがあって楽しいヤツ。

お次はリアルでお世話になっている楽天グループ。
こちらも最高値は788円までいっているので、明日あたりは800円までいくんじゃなかろうか。
本当に資金があれば買い増ししたい…。楽天君についてはあまり心配はしておらず、ほっといても勝手に上がると思っているので、この調子でいってもらいたい。

最後に新光商事。
ついに1000円台まで戻ってきました!
現状、ノトの手持ちで唯一のプラスなので期待度MAXでございます!目指せ暴落前の1100円!
それくらい、着実に値上がりしてきているのでこちらも心配はなく、このまま上がっていく様子を観察できると嬉しい。

月末が近いせいか、先週のお通夜状態が嘘のように活発ですね!
仕事が忙しくてなかなかチェックできていないのが痛いですが、売り時だけは逃さないように残り3日もしっかり投資のことを忘れないようにしなければ!
仕事?別に忘れても大丈夫。どうせ大したことしてないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました