第4週目だけど好転するのか

株投資

本日のトレード

4月22日。
第4週に入りました!が、ノトの持ち株はなんとも冴えない形に。
ピクセルカンパニーズ 215→180
楽天グループ     743.9→760.8
新光商事       951→964

上記の通り、ピクセルカンパニーズ以外は先週末と比較してプラスになっているのに、ピクセルカンパニーズだけが大きくマイナスとなったおかげで、トータルの含み損は先週末より増加するという事態になっている。(マイナスという意味では楽天グループもだけど…)

その他、お気に入り登録してある株もちょこちょこプラスになっているものがあるので、先週みたいにどれもこれもマイナスで悲惨な状況というわけではないのが救い。
ここから好転してくれればいいですけど、残り5日でぐんぐん上昇するのはさすがに厳しい気が…。
今週末に近づけば月末に向けた調整が入ってまた動きはあると思いますが、期待しない方がよさそう。
そんなわけで、ノトは長期投資する株を探す方に時間を割こうかと思います。
できれば株価が戻り始める前に買っておきたいので、上がってほしいけど上がってほしくないという矛盾した思いを抱えつつ、投資関係サイトをサーフィンしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました