ばいばいオーバル!

株投資

本日のトレード

4月1日。
とうとうオーバルを売却しました!
先週の時点では一旦保留にしたけど、今日の時点でそこまで値動きがなかったので、さっさと利確することに。なんだかんだで一ヶ月以上の付き合いだし、売り時を完全に間違えているけど、プラスだし良しとしよう。

で、今月保有して観察予定のストリームメディアコーポレーションですが、どういうことだ!?ってくらいマイナスになって大変驚いております。
ほんと、どうしたの?マイナス8円って、今までそんな動きするような子じゃなかったよねキミ。4月入って初日から盛大に下落って、幸先悪すぎでしょ。
そんなことしてると、適当なところで売ってしまうぞ!

ストリームメディアコーポレーションについてはこんな調子だったので、せっかく今月に入って資金を追加したのに新しい株を探し忘れるという、月の始めからグダグダっぷりが酷い。
今月は先月の負債をどうにかしないといけないのに、この体たらくでどうにかなるのか、ストリームメディアコーポレーションと同じくらい幸先悪いですが、マイペースにやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました