2週間保有チャレンジ2

株投資

本日のトレード

3月19日。
予想通り、オーバル君はマイナス。思ったよりは下がらなかったけど、マイナスなのは変わりない。もはや見慣れつつあるプラスとマイナスを行ったり来たりする動きでした!今日は前日比がマイナスだったから、明後日はプラスだな。間違いない。多分、最終的には549円くらいで終わるんじゃなかろうか。

ちょっと予想外だったのがストリームメディアコーポレーション。2円ではあるがプラス。最高値は185円と、わずかながら上がる動きを見せていてほっこり。
うん、この慎ましい上がり方がなんか癒されます笑。
ノトとしては183円になった時点でプラスが確定なので、月末までこの調子でも文句なし。

ストリームメディアコーポレーションのささやかなプラスのおかげで、オーバルが前日比マイナスとなっていても昨日と評価損益が変わらないのは面白いですね。
分散投資の恩恵を今更ながらに気づくノトですが、今月は損切以外でトレードしないと決めたので、活かすのは来月からだな…。

日経平均が再び上がり始めたことだし、このまま上がってくれることをお祈りしつつ、残りの日々も観察したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました