山あり谷あり

株投資

本日のトレード

3月13日。
本日のトレードはなし。
ITBOOKホールディングスはともかく、オーバルは見事にマイナスで溜息ものですよ!
本当に前日上がった分だけ下がるといった動きをしているので、プラマイ0(もしくは微妙に1~2円プラス)に近い。徐々に上がってはいる感じだけど、2日置きに1~2円って、1ヵ月で30円アップくらいになる。
1ヵ月で3000円プラスって、1ヵ月しっかりトレードしたらそれ以上利益が出せる可能性を考えると、残念ながらスローペースじゃないですかね?
これはオーバルも本格的に売却することを考えるべきかもしれない。
全体的に買いより売りが多そうだし、上がるかも?という理由で持ち続けるのは機会の損失でしかない。(上がるにしても、当分先のような気がする…)

もう一つのITBOOKホールディングスも残念ながらマイナスではあるが、前日比マイナス4円とオーバルよりはマシといったところ。
開始してすぐに300円オーバーを記録しているため、上がらないということでもなさそう。とはいえ、最終的に前日比マイナス4円のため、明日は朝一注文で捌けるか試してみようと思います。

今週も残すところ2日。1回くらいはプラスを出して終わりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました