週末の結果

株投資

本日のイメトレ

イメトレで買った楽天ですが、前日比マイナス13.2円と買わなくて良かったと思える結果となっています。5分足を見て分かる通り、開始からずっと下がり続けており、プラスになったのは9時開始直後の一瞬のみと、今日で利益を出すのは不可能な状態でした。
楽天に限らず、ノトがこれはどうだろうか?と思っていた銘柄も軒並みマイナスとなっていて、どの銘柄を買っていてもプラスにはなっていなかったことから、イメトレに切り替えて正解だったかなと思います。

オーバルは引き続き保持。
来週からのトレードに備えて売ってしまおうかとも考えたのですが、含み益が1万以上あるので、無理に売らなくてもいいかと考え直し、保持という選択に。なかなか付き合いが長くなってきたなオーバル君。

日経平均が4万前後をうろうろする状況に合わせた株価の動きも来週には落ち着くと思うので、またトレードを頑張っていきたいと思います。
それでは今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました