思い通りにはいかない

株投資

本日のトレード

本日のトレードはなし。
日経平均の上昇がストップしたからか、所持している銘柄はどちらも昨日からマイナスに。
マイナスになった理由としては、月末であることも関係していそうですが、許容範囲内なので本日はキープしました。
アウンコンサルティングは買い値と比べて10円以上下がっているので、3月1日の時点でどうするか判断予定。
オーバルは前日から11円下がる結果となっていますが、それでもまだプラスのため、売却予定はなし。爆上がりしたおかげで、多少の減少があっても余裕で持っていられるのは不思議な安心感があります。

所持している銘柄については動きなしですが、3月こそは投資金額の5%という目標を達成できるように、今から候補になりそうな銘柄を見繕っておこうと思います。
オーバルはキープ予定とはいえ、3月から使える投資金額は20万になるので、今まで手が出なかったあんな株やこんな株を買えるようになるのは、非常に大きいですね。選択肢が増えるのは単純に楽しいので、色々と調べて利益を出していきたいところです。

では、今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました